沖縄3世代旅行3日目〜今帰仁城跡、古宇利島、推し活!?、フクギ並木〜 | 広島市南区 皆実町 ピアノ教室・プレピアノ教室

広島市南区 皆実町 ピアノ教室・プレピアノ教室

広島市南区皆実町ゆめタウン広島から徒歩3分の横山有美ピアノ教室です。
⚫︎レッスンのご案内⚫︎
基礎を大切にした音楽的自立が目標の「ピアノレッスン」
ピアノを習う前に音楽に親しむ「プレピアノ」
完全個人レッスンです!
オンラインにも対応しています

⚫︎沖縄3世代旅行3日目〜今帰仁城跡、古宇利島、推し活!?、フクギ並木〜

こんにちは。横山有美です。

メニュー・お問合せ


沖縄3世代旅行3日目は

娘の行きたかった世界遺産

「琉球王国のグスク及び関連遺産群」のひとつ

「今帰仁城跡(なきじんじょうあと)」へ。


想像以上の景色が広がっており、

3世代とも大満足!


母は、万里の長城みたい〜と大はしゃぎ。

※万里の長城には、行ったことありません笑


海も広がり、とてもきれい!


この階段は「3段、5段、7段…」の繰り返しで

続いていました。


今帰仁城跡を後にし

娘の行きたかった「FIFIパーラー」へ。


ブランコのあるカフェで

若い女の子たちが入れ替わり立ち替わり

訪れていました。


父が歴代お客さん、最年長かも笑笑


カフェでひと休みした後は、

両親の行きたかった古宇利島へ。


この写真は、

古宇利オーシャンタワーから撮影した

奇跡の1枚です♪↓


エメラルドに輝く海を眺めながら「錦屋」にて

海鮮を食しました!

私は大好物のお刺身定食。

母と娘は海鮮丼。

父は鰻とウニの豪華盛り!


CM撮影にも使われたという、ハートロックへも

行きました。




古宇利島を後にし、

娘の推し活!?赤墓ビーチへ。


某K-POPアイドルが

ミュージックビデオを撮影した場所とのこと。


人は少なくてプライベートビーチ気分を

味わいました。


FIFIパーラーと同様、若い女の子たちが

入れ替わり立ち替わり訪れていました。

両親は車で待っていたので、

ここでは私が最年長!?


その後、シルバー組はホテルにてしばし休憩。

私と娘は徒歩にて

OKINAWA SUNというスムージーのお店へ。

(言うまでもないですが娘の希望です)



美肌になれたかな!?


宿泊先、

「ホテルオリオンモトブリゾート&スパ」は

今回のプランに最高の立地で

本日訪れた場所は全て車で30分圏内でした。


備瀬のフクギ並木は、ホテルから徒歩数分。

(ちなみに美ら海水族館も)


フクギ並木はお散歩にちょうど良く、

1日の締めくくりにのんびり散策しました。



夕飯はホテルにて、またまた沖縄料理を。

ジーマーミ豆腐は欠かさずに♪


泡盛で饒舌になった父(普段は静か)の

演説を聞きながら、

沖縄最終日の夜はふけていきました。


続く


沖縄3世代旅行1日目


沖縄3世代旅行2日目


横山有美ピアノ教室お問い合わせ
友だち追加      1対1でトークできます
📞09086091885 (業者様お断り)
📧momkidsbkk@gmail.com


広島市南区皆実町、翠、山城町、段原、宇品西、宇品御幸、広島市中区千田町、猫屋町、東白島町、舟入、十日市町などからお通い頂いています。