お揃いの消しゴムで | 広島市南区 皆実町 ピアノ教室・プレピアノ教室

広島市南区 皆実町 ピアノ教室・プレピアノ教室

広島市南区皆実町ゆめタウン広島から徒歩3分の横山有美ピアノ教室です。
⚫︎レッスンのご案内⚫︎
基礎を大切にした音楽的自立が目標の「ピアノレッスン」
ピアノを習う前に音楽に親しむ「プレピアノ」
完全個人レッスンです!
オンラインにも対応しています

⚫︎お揃いの消しゴムで

こんにちは。横山有美です。

メニュー・お問合せ

ソルフェージュも頑張っている一年生。

見てみて〜!と
聴音の時に五線ノートと共に取り出したのは、
MONO消しゴムのスティックタイプ。

私がレッスン室で使っているのと色まで一緒♪

先生とおんなじ!
と嬉しそうに見せてくれました。

子どもたちって、教室の備品を見ていないようで
よく見ています。笑

今の一番人気は、こちら。



これ何が入っているの〜?


ピアノの鍵盤を拭くクロスが入っているよ。


どこで買ったの?


ディズニーランドのお土産で貰ったよ。

最初はクッキーが入ってたよ。


クッキーはどこ?


先生のお腹の中〜


という会話を何人もと繰り広げています。笑笑

派遣依頼を受付中です♪
mom&kidsピアノ英語リトミック教室
090-8609-1885(業者様からのお電話はお断りしています)
momkidsbkk@gmail.com
広島市南区皆実町、翠、宇品御幸、宇品西、山城町、出汐、東雲本町、松原町、広島市中区千田町、大手町、河原町、猫屋町、広島市東区若草町などからレッスンにお通い頂いています