久しぶりの再会、パート2 | 広島市南区 皆実町 ピアノ教室・プレピアノ教室

広島市南区 皆実町 ピアノ教室・プレピアノ教室

広島市南区皆実町ゆめタウン広島から徒歩3分の横山有美ピアノ教室です。
⚫︎レッスンのご案内⚫︎
基礎を大切にした音楽的自立が目標の「ピアノレッスン」
ピアノを習う前に音楽に親しむ「プレピアノ」
完全個人レッスンです!
オンラインにも対応しています

⚫︎久しぶりの再会、パート2

こんにちは。横山有美です。

メニュー・お問合せ

昨日に続き、久しぶりの再会♪

受験のため6月のレッスンを最後に一旦、退会していた子。

最後のレッスンで、受験が終わったら再開したい!と言ってくれていたのですが

受験が終わるとすぐに連絡をくれました。

(↑こちらはプレピアノさんの親御さんから頂きました♪ありがとうございます♪)


子どもの習い事の曜日が変わった関係で空いた時間にレッスンを組むことができ、

本日、再会。そして、レッスンも再開。

話し合って、少しステップアップした教本でリスタートすることにしました。

あとハノン、音階は必須。

そして、コードネームにも取り組むことに。
伴奏付けができるようになると、ピアノの楽しみも広がりますね。

それにしても…
7ヶ月会わない間に身長もぐんと伸び、大人っぽくなっていてびっくりしました。

生徒たちにどんどん追い抜かされそうです。笑

2020年度の開講予定はありません
mom&kidsピアノ英語リトミック教室
090-8609-1885(業者様からのお電話はお断りしています)
momkidsbkk@gmail.com
広島市南区皆実町、翠、宇品御幸、宇品西、山城町、出汐、東雲本町、松原町、広島市中区東白島、大手町、河原町、猫屋町、広島市東区若草町、山根町、広島市安佐南区、広島市西区高須、
広島市安芸区などからレッスンにお通い頂いています