おはようございます

アンジェママの住む都下は
ただ今曇り

なのでウォーキングに行けましたよグッ


そして1週間お試しの
マイクロダイエットが無くなってしまったので

予定を変更してあと1ケ月分
注文しました

{CFBBF627-1FDF-420C-9790-2B2B914B5160}

この7日間はマイクロを飲む事に
慣れるだけで終わってしまったので
いまいち効果も出ずタラー

しかも女性はホルモンの影響で
痩せやすい時期 痩せにくい時期があるんだそうで

アンジェママがトライした時期は
まさに痩せにくい時期

なので
あと1ケ月試して効果を知りたいと思って
定期コースで注文しました

さて昨日からマイクロダイエット
本番って感じですが

あと1ケ月頑張ります爆笑


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


このブログ以外にも
ディズニーカテで書いています

よかったら見に来て下さいね〜ニコニコ