先日発売日に購入した

アップルウォッチ3


2はエルメスが欲しかったのですが
我慢して違うのを買ったので

今回はお誕生日プレゼントで
エルメスを買ってもらいました

{0FE61361-2908-444E-A3A2-4E946FAFCCA0}

いいですね〜エルメス

ウォーキングに行くときは
もう1つのバンドをつけます
{3BB34452-3AB8-4BB4-990B-E1B54E4ABB6E}


レポですが

2から使っているので
あまり感動やびっくりは実は無いんです

携帯が無くても通話やメール受信が出来るのですが
実際出かける時は携帯持ってくので
あまり今までと変化がないんです

唯一ウォーキング中電話とメールが入ると
今までと違うなぁと思います

まあ  それだけアップルウォッチが
アンジェママの生活に当たり前の物になっているって事ですかね〜


でも大きさが
42ミリから38ミリにサイズが変わり
小さくなったので軽いし使いやすくなりました

って事でこのウォッチはしばらく
使い続ける事決定です





このブログ以外にもディズニーカテで書いています
よかったら見にきて下さいね