鬱のアンジェママが今すべきことは
休息とアンジェパパは言います


もちろんアンジェママも分かっています

体調の良い時は人よりちょっと疲れやすいかなくらいですが

体調の悪い時は起き上がるのもままならず
会話をするのも辛い
物事を決断 考えるのも辛い
挙句の果てには
無意識に泣いてる

これを見たら休めといいたくなる気持ちもわかるのですが

無意味に1日を過ごすのがどうしてもイヤで

家でできるレジンアクセ作りを始めました
そして通信で勉強を始めました


いつかはネット販売したいと考えています


もう1つは
RYUKUのために買ったユーキャンのディズニー英語ですが
英語力がめっきり落ちてきたので
アンジェママも勉強しようと思い
今日から始めました
{936B09A7-9F7E-4C43-8B21-EF4295983B6C}

あとはアプリを使った英語学習

お誕生日にもらったパソコンをマスター

これだけやることがあれば
家に引きこもっていても退屈しませんよね

無理せずのんびりやって行きたいと思います

{29E21927-C041-4284-B545-37AE6EDBE936}