3泊4日で
神戸 大阪に行っていたSHIONが帰ってきました音譜

荷物は宅急便なので明日届くそうで
洗濯物がいっぱいですね〜

今日は大阪から帰ってきたので
大阪のお土産はバックパックに入れて
持って帰ってきてくれました爆笑

{33934623-5B74-4967-95D5-324FE89C5F98}
ほとんどがたこ焼き系(゜д゜;)

やっぱり大阪のお土産はたこ焼きなんですかね〜


さてさて
SHIONから送られてきた画像を
紹介しますカメラ



大阪城
{B1BAF96E-1963-4190-AAC4-AA8F528EDD31}


おぉTVで良く見るグリコですね〜
{196FF680-F896-4AE5-A635-84470BB365E6}


USJに行ったので

ホグワーツ
アンジェママも行きたいルンルン

逆さホグワーツですね
{C4EF9D70-1433-44CE-9E5E-FAC70DE36395}



ゲリラ豪雨ホグワーツガーン
{20FA5918-D35C-4041-B9B1-245725613BCC}



ランチナイフとフォーク
{08989E54-8343-4FCC-BBB1-FC85A4C6815D}

しっかりバタービール飲んでます
{EEC85D5E-CAED-43E9-9F29-320197308968}



学校の問題を解いた先着10名がもらえたと言うニワトコの杖
{625FA067-ECE3-4D61-A4B8-2CE98DBB081D}

楽しんできたようで

アンジェママホッとしました音譜

SHIONはまだ夏休み
(修学旅行は夏休み中だったんです)

来週から新学期
頑張ってもらいましょう


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

このブログ以外にもディズニーカテゴリーで書いています

よかったら見にきて下さいね