RYUKUさん最近習い事の中で

LEGOスクールが1番好きなんですって星

まあ見てれば分かりますが

最近プログラムをして自分の作ったロボットを動かしたり
センサーなんかも使い始めて
今回は自動アシスト機能の勉強してましたからね



親が見学出来る時の写真ですが
RYUKUは一生懸命
説明してくれるのですが...
{A40CC538-F356-4691-9B6A-51A1AF8A9A9F}



ごめんなさい
アンジェママあんまり理解できず汗
{65E56BA9-1598-456F-BAE1-E5FC51E9AC4B}

「ママ分かるふりしないのはいいことだけど
ちょっとバカだね」っと
言われてしまいましたガーン


ショック



まあいいか


これが今回製作したロボット🤖
{8106DEE0-A39B-4D68-96CC-D3AC97A5B293}


アンジェママはカワイイRYUKUの写真係なので
それ以上は望まれても困っちゃう

プログラム事はアンジェパパにお願いします
{791C9A42-311F-4AFD-B2DA-E16EC46C41F0}


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

このブログ以外にもディズニーカテゴリーで書いています

よかったら見にきて下さいねブルーハート