ぽってり苺おはようございますぽってり苺

今回も記事を読んで下さり
ありがとうございます

5/28に
お腹の脂肪吸引をした
アンジェママですが

ネットでいい施術はっけーんアップ

1DAYフェイスリフト

脂肪吸引と糸リフトのセット
しかも普通だったら
プラスでフェイスバンドを着けなきゃ
いけないんたけど
ここはなし!

RYUKUが整形系は嫌いで
倍反発くらうので
アンジェママは本当
これにしました

この施術は
めずらしい

気になる方
A ラインクリニック

先生は私の話を聞きつつ
アドバイスをくれるの

アンジェママがお願いした
顎下
エラ下
ジョールファットの
脂肪吸引は完璧
術後すぐから
効果が現れてす
ちなみに糸は
7本、7本

でもフェイスバンドつけなくて
いいくらいだから
かなりしっかり上がってます

もちろんおたかい目目目
なんと

1本162000円あせるあせるあせる
でも効果が出たので大満足


オペ前



オペ後



モッズクリニックさんでの
お腹の脂肪吸引は失敗でしたが
なんか良くない
全くお腹がへっこまないし
右下腹に野球ボール大の
しこり
ボコって…

なんでかなぁ?