ぽってり苺おはようございますぽってり苺

今回の記事もご覧下さり
ありがとうございます

最近予定がある時以外
外に出られず…

うつ病炸裂中です

でもね5/28

お腹の脂肪吸引してきました

場所は湘南美容外科ではなく

新宿のモッズクリニック

湘南さんはBMI30以下しか
オペしてくれないのよ

でも30になったら
29
29になれば
28まで
最終は26になったらって…

はぁ〜ガーン

後出しだし
29になりましたってなっても
受付の人に
どんどんBMI数値さげられるし

4〜5回直談判しても
数値を下げて下さいばっかり

しかもドクターに合わせてもくれない

大手だと安心はウソ

フェイスリフト
お腹の脂肪吸引
アゴプロテーゼの診察も

3分で終わり

なので次に見つけたのが

モッズクリニック
ここは
規定外の体重は
モニター価格になりますが
受けてくれました

看護師さん
女医さんでアットホーム

時間をかけてみてくれるし
アンジェママは内臓脂肪が
多いのでぺったんこにはならないっと
診察で言われ

湘南では言われなかったのに…

正直にオペ前に言ってくれるって
ありがたい

オペ後に言われたら
ショックだもんね

オペは
静脈麻酔なので
びびりーのアンジェママでも
すぐおちてしまいました

目が覚めたらおわりましたよーって
まだ麻酔が効いてて
ぼーっとしながら
リカバリールームへ

ポカリをいただいたあと
パック(血や麻酔液が入ってる)
両股についていて
一晩自分で管理するので
教えてもらい

帰宅
まぁホテルで1番泊まり

体中痛いし
すぐ寝る

そこから生き地獄
オペの後はボディースーツで
しめるのですが
おトイレでずらすのに
痛すぎて涙ポロポロ
シャワーで脱ぐのに
激痛

1週間経って
診察にいきましたが
右腹したが水がたまって
なんと930ml出していただいて
膨らみが凹んだのですが

翌日には戻ってしまいガーン

激痛なので自然に吸収するのを待ちます

ここからはキモ画像なので…
下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


これはオペ3日目



2週間経って激痛とあざは

結構良くなりました


腫れはまだあります


脂肪吸引は6ヶ月で完成と

言われているので

だからアンジェママの完成は

11月


今はオペ前と同じ太さで

心配ですが


ここまで取ってもらったので


少し期待しちゃおうかなぁ