花こんにちは花

今回の記事もご覧下さり
ありがとうございます


昨日は湘南美容外科に

シルファームX受けてきました

これは美肌のために
ニードルを肌の中にちょっと刺して
終わってから
自分が選んだ物を
肌に吸収させます

この針がまた痛い
なのでアンジェママは
麻酔クリーム
麻酔テープを使うのですが
まだまだ痛い
知らず知らず涙が流れるの

そしてアンジェママが選んだのは
ベビースキン

肝斑、ニキビ、しみに効く
ベビースキンをチョイス

まだ2回目ですが
大きな肝斑が薄くなってきました

これは
おすすめ



あとは

アイラインとリップの

アートメイク


アイライン2回施術したけど

まつげの隙間を埋めるだけ


結構きちんと入れるアンジェママは

結局毎日自分で描くハメに


何の意味もないのよね


あとリップは

色が勝手に赤っぽい

血色が悪かったからと

言われ赤っぽいんだけど


ピンクのリップを使うアンジェママは

結局

毎回リップを塗ってる始末


納得いかなーい!


なのでネットで調べて

良さそうなところを発見


行ってみようかなぁ


アンジェママは

眉毛→湘南美容外科

アイライン、リップ→近所


やっぱりご近所ってわけで

選んだらだめねー