ピンクハートおはようございますピンクハート

今回の記事もご覧いただき
ありがとうございます

さてさてアンジェママ

また湘南美容外科
言ってきました

なぜかと言うと
何日か前相談にいったのですが

新しいメニューだからか
担当の先生は
???

なので受付で聞いたら
今3人しかできなくて
新宿本院ではM先生しか
いないんですとのことで…

予約を取り直し
昨日施術してもらいました

鼻のヒアルロン酸ね

鼻根部だけって言うのは
元々入っているので
鼻先手前まで入れてもらって
後は鼻の穴2つの間から
注入

おおっ変化した

続いては顎のヒアルロン酸

私はプロテーゼをそうそうに
入れるはずだったのですが

歯の治療プロテーゼが
合わなくてなってしまう事が
あるから

歯科が終わってからの方が
言いよっと言われ

治療は1年計画だし

って事で

顎のヒアルロン酸
梅干しじわに
ボトックスを打ってきました

ビフォー


アフター


鼻全然違いませんか?

昨日はファンデ、チーク
アイシャドウは塗ってますが

眉、アイライン、リップは
アートメイクなので
簡単

気になるお値段は
だいたい14万かなぁ

でも
ヒアルロン酸は涙袋、鼻根、リップだけど
イマイチ満足しなかったの

だから今回は
嬉しくて嬉しくて

顎はボトックス入れたので
2週間後シワが消えてるといいなぁ

鼻はこんなにイメージが
変わるなら
オペしようかなぁ