スターおはようございますスター

オペが出来なかった時から
体調わるいです

1日中ベッドにいます

そして昨日は
お風呂に入り
19時にダウン

そして夜中の0時起き

今さっき起き上がって
家事をやろうとしても
どうしてもできない

鬱がひどくなってますね

アンジェママ自体は
オペ出来なかった自分に
それほど
嘆いては居ないのですが

心はちがうみたい

こんな事が続くと

ダルくて重たくて
全く動けなくなっちゃう

だからね

いつも心穏やかでいたいのよねー

今年に入ってから
彼としっかり別れたり
これも約3年一緒にいても
リードしてくれないとか
イライラが凄かったの

アンジェママを大切に
してくれない人は
いらなーいってね

そしてRYUKUさんの
私立の願書黙ってださなかったり

そして上を見た都立高校は
また上をめざし

無事合格

スパート1ヶ月で
偏差値約10上げたとおもいます

やればできるじゃん
それがRYUKU

お兄ちゃん達は
同じ私立だったので

都立は初
ドキドキ

そして今度アンジェママ
インプラント✖️4
セラミック✖️11

歯肉形成が
あるんですよー

まずはインプラントから
終わりは1年かかるそうなので
気長に
歯並びを整えたいと思っています


そうそう
今までボトックスをお願いしていた
ドクター3名

1人目→あらら失敗
涙袋が片方しかできなかった

2人目→ヒアルロン酸の溶解注射
唇のヒアル全然ハリがでない

3人目→唇のヒアル追加
この先生だけ
まぁいたいですが
あまり痛くなかった
唇にハリがでた

看護師さんに聞いたら

上から下まで
新米からトップクラスなんですって

次回はもちろん
ベテランの先生にお願いしよう


プルプルでしょ