スターおはようございますスター
今回の記事もご覧下さり
ありがとうございます

ついにきましたー!!!

今日は

お腹の脂肪吸引と
顎プロテーゼの
オペ日です

昨日から西新宿inしていたので
とても楽ですね


スッピンです


オペ日ってメイクいらないよねー?


大丈夫よねー


でもオペ翌日は

なんと

なんと


RYUKUの高校説明会なの


そして私の診察は

10:15


本院は混んでるからなー


間に合うかなぁ 


ダッシュといっても

車椅子なので

連携が取れるまで待たなきゃ


はぁ


そうそう

RYUKUさん

無事卒業しましたパフェ




一番下も15歳

しかも4月生まれなので

もうすぐ16歳


でもアンジェママの中では

おちびちゃん


お父さんはいないけれど

長男のKAMUI26歳が

良く面倒見てくれるので

ほんと助かってます


さんきゅ



では麻酔が効きづらい

アンジェママですが

頑張ってきます


ダウンタイムも

逐一ご報告します


それでは準備しますね