スターこんばんはスター

今回の記事もご覧下さり
ありがとうございます

さぁ涙袋の失敗
片方しか膨らまなく…

再診してもらったら
あっさりと入れる層が
違ったねってガーン

選択は
ピンクハート溶解注射で涙袋を消す

ピンクハートそのまま吸収されるまで待つ

そしてアンジェママが
選んだのは

溶解注射

8万払って

翌々日
失敗されたのに
また
溶解注射代2万
麻酔シール550円
笑気麻酔
痛い出費だ

それと
リップのヒアル

涙袋は綺麗になりましたし

リップもちょっとふっくら



でもさー

なんか違う


そんな訳で

今日またヒアルロン酸

入れに行ってきました


もうリップだけで

17万かかってる



まだ日にちがたたないと

分かりませんが


今は

大満足

プルプルー


これからはリップしかしない!


あと糸リフト

シワのヒアルしないのー?って

聞かれますが


しません!


ドクターと話して

私のたるみと脂肪があるので


顔の脂肪吸引

フェイスリフト

ネックリフト

こめかみリフトの

セットだねーって事になりました


それにチビチビメンテナンスするより


ばーんとやって

ノーメンテナンスの方が

私に合ってる


今回の

涙袋ヒアルロン酸

鼻ボトックス

リップヒアルロン酸

ヒアルロン酸溶解


これだけで

40万くらいなの


これが半年に1度位支払いすると

びっくりでしょ?


今 西新宿にお泊まり

明日は

アゴプロテーゼ

お腹の脂肪吸引


病院に9時に着くように

行くんだけど

満員電車に車椅子は入らないと

思うので


今日からお泊まり


それではまたね