乙女のトキメキこんばんは乙女のトキメキ

この記事もご覧下さり
ありがとうございます

9月で50歳
なるアンジェママ

身内は親戚付き合いも無い
アンジェ家

まぁこれが現代のりあるかなぁ

特に日本の学校に行ったのは
高校のみ

後はずーっとアメリカにいたので

はっきり誰が誰だか
分からないのよねー

だから家族は子供だけ

親も亡くなったので
美容外科に行ってもいいかなぁっと


まずは…

アートメイク

眉 湘南美容 ¥約50000
アイライナーナチュラルアートメイク
¥66000(2回分)

リップナチュラルアートメイク
¥88000(2回分)



とりあえず1サークル終わりました

次回は3/30 12:30

眉リタッチ
アイラインリタッチ

まぁ眉とリップは納得していますが

まつ毛の間を細く入れてくれるのですが
私はその3本分の太さで
失敗したかなぁと…

だから上にラインを入れて
はねあげて

これ全く時短メイクにならないし
まつ毛がふさふさのアンジェママは
まつ毛間入れても
変化なし

とりあえず
もう2回分チケット買ってしまったので

次施術して終わりにする



眉は色が黒より茶色の方が

色飛びがはげしいですが


金髪にアンジェママは

一番明るい色を入れてもらうつもり


リップはまたくすみ取り

好きな色じゃないのが

つまんない


まぁまだリップは予約入ってないけどね



さぁて…



本題にはいりましょう



3月21日(オペ)


スターお腹脂肪吸引



まずこのデブリンな

アンジェママ


155センチ

72キロ


どこをしようと考えて

すぐ思いついたのがお腹

まぁ色んな方に指摘されるのもお腹


だから

お腹から


そこで湘南美容クリニックでも

脂肪吸引に強いS先生


S先生は2種類の機械を使っています


3種類あるのですが


花美ボディ安い

(これは視野に入れてないので

情報はありません)


花ベイザー普通

(熱で脂肪を溶かし吸引)


花アキーセル高い

(振動で脂肪を吸引)


アンジェママは

ベイザーとアキーセルの

ダブル使い


金額はモニター価格です


アキーセル脂肪吸引 ¥1192000


アキーセル脂肪吸引ベイザープラス

¥101850


エンブレイス¥704000

(これはアンジェママのような

ぽっちゃりさんや

ちょっと年上のお姉さんが

吸引が終わって皮だけ余るのを

防止するため

引き締め効果のある機械を

皮膚に当てていく)


あとはなんとなんと


顎プロテーゼ



脂肪があるのはしかたないとして


アンジェママ口ゴボです


顎がなくて

それがずっとコンプレックスでして


勢いで

決めました


あっもちろん下調べ済みでした


では金額を¥198000


そして全身麻酔

¥198000


あとはウエストニッパーとか

もろもろで


¥1939003

金額にみあった結果に

なる事を祈ります