乙女のトキメキこんばんは乙女のトキメキ

今回の記事もご覧下さり
ありがとうございます

私立の受験を自らのミスで
受けられなかった
三男RYUKU

残るは都立1本しかなく

受験校変更届けで
あんぱいな所を選ぶと
思いきや

変更前と同じ偏差値を
選んだRYUKU

まじかと思った
アンジェママですが

アンジェママは快諾しました

だって高校生活を送るのは
RYUKU

もし嫌なことがあっても
それは彼自身が選択したのだから

もしアンジェママが
高校を選んだら
スタートからマイナスだからね

自分の事を信じて
頑張れ

そしてダメだったら
その時は
もう1度一緒に考えようって事で

偏差値が自分より6程高い
学校を受験してきました

そして
今日合格発表です

8:30〜
インターネットで
合否が分かります

いざ
家族全員長男の神威は
電話のスピーカー越しに
いざ!
























やったー


合格です

思わず歓喜

そしてハグ


大どんでん返し


慌ててアンジェママ

身支度を整え


金髪だから

学校に行くにはますウィッグ

ガシッとかぶり


ノーメイク

でも眉、唇、アイラインの

アートメイクしてあるのでok


そして学校までダッシュ💨



しかーし

アンジェママは車椅子


すぐ乗れないので

がっかり


しかも

学校でまたピーンチ


全くもって

バリアフリーではなく


段差がバンバン

70キロの車椅子を

RYUKUと先生で

持ち上げてもらい

なんとか

記入用紙

体育着

制服を注文


入学式は階段を登らないと

行けないので


下で車椅子を降り

自力で行かなきゃいけない


大変だわ


でもとにかく合格して

一安心


長男、次男は

同じ私立高校だったので


都立は初めて

入学金納めてきましたが


私立のお兄ちゃん達は

確か25万だった気がする


しかし今回はなんと

6000円弱


都立ってすごい


シングルマザーにとっては

ありがたい


地から天に昇ったRYUKU


素晴らしい


そんな訳で

忙しい1日になりました