ハートのバルーンこんにちはハートのバルーン

今回の記事もご覧下さり
ありがとうございます

さて
来月から始める
美容整形



まぁアートメイク
整形に入るのなら

眉とアイラインは
すでに入っています

そして明日は
西新宿の湘南美容クリニックで
脱毛

その後は
リップのアートメイク

そしてなんでアンジェママは
美容整形をしようかと
思ったか

アンジェママは
シングルマザーで育ちました
パパはいますが認知されただけ

母、祖父母に
可愛がられ大人になり
まぁ自己肯定感も高かってのもあり

それなりに
生きてきましたが

みんな亡くなり
親からのギフト(顔)にも
もうこだわりはいらないかなぁっと

だからまずは
アートメイク

そして外科的なものへ

ぽってり苺脂肪吸引
(お腹、腰、ウエスト)

ぽってり苺脂肪吸引
(二の腕全周、肩、上背部)

ぽってり苺脂肪吸引
(大腿部、臀部、膝)

ぽってり苺脂肪吸引
(ふくらはぎ、足首)


ぽってり苺脂肪吸引
(頬、あご、ジョールファット)

ぽってり苺スマスリフト
ぽってり苺こめかみリフト
ぽってり苺フェイス、ネックリフト

そして幼稚園から
コンプレックス

アンジェママ
顎なしなんです



そして深い梅干しジワ


だから

ぽってり苺顎プロテーゼ
ぽってり苺ボトックスで
顎を作ってもらいます

骨切りも覚悟していたんですが

ドクターの診察を受けて
提案してもらったので
プロテーゼにしました

プロにお任せが1番かなぁ

後は

目のたるみ

鼻色々

豊胸

これで全部かなぁ

2年かけてのんびり
仕上げていきます

3/21に予約してあるのは

お腹の脂肪吸引と
顎のプロテーゼとボトックス


約1ヶ月ほどで始まります!

応援してね