ピンクハートおはようございますピンクハート

今回の記事もご覧下さり
ありがとうございます

子育ても下が15歳になり
手がかからなくなり

離婚の傷もすっかり癒

恋愛も終わった事で

私少し変わろうと思うの



どこを変えるって


まずはお腹痩せ

自分で地道にやる

ダイエットは


リバウンドばかり

10キロ減って

15キロ増える


これを何度となく繰り返し

サクセンダと言う食欲

抑制剤を1年ためしても


現在153センチ

71キロアセアセ


もうはちきれんばかりの

ボディーです


お腹なんてこーんな



このお腹をどーするか


アンジェママが出した答えは


脂肪吸引!

脂肪をとるので

リバウンドはあまりないそうで


終わってから

ダイエットしようと思ってます


アンジェママは脱毛を

大手の湘南をつかってるので

今回も湘南さんへ


ただし普段受けている脱毛は立川


今回の脂肪吸引は

新宿本店さんにお任せします


本院だけあって

活気があり

広々としていて

カウンセラーのかたは

優しいし

ドクターもトップクラス


日時はRYUKUの卒業式が終わり

高校の入学式前


ということで


3/21 

9時病院着です



こんなふうにいろんな

書類がはいってます


でも今1番大切だったのは


日程

内金


恐ろしい金額ききたいですか?


びっくりじゃないですか?


内訳は


アキーセル脂肪吸引  

  レイザープラス¥1192000

これは1番良いとされる機材を使う

同時に熱で脂肪を溶かす機材も使い

脂肪吸引をします


エンブレイス4ヶ所¥704000

たるんだ下腹をひきしめます


全身麻酔¥198000


あざむくみ抑制ドレナージュ¥3000

腫れあざを出にくくする

点滴です


ウエストニッパー¥11000

これ1個ってなってるけど

洗い替えにもう1つ

欲しいよね


キャビテーション一式¥100000ちょっと



こんなかんじかなぁ


あと3/21に

同時にもう1つオペを

いれですが

次回お伝えしますね