ピンクハートこんにちはピンクハート

今回の記事もご覧下さり
ありがとうございます

以前リビングで眉毛を
整えていたら
急にアンジェママの
頭に乗ってきて
なんと
眉中1/3なくなりました

その後も2ミリ位の
ジョリ眉にしかならず

諦めて
全剃り
そしてステッカーを使っていました


でもアンジェママは

左右対称につけるのが難しく


諦めました


そこで

アートメイク

トライしてみました


初めて行ったのは

もち湘南美容外科

ここは新宿院と違って

隣のビルですね


まず受付をして

個室でムービーをみて


施術場所へ移動


そしてカウンセリングがてら

デザイン


ここで1本1本書いてもらう

予定でいたのですが

なんと


なんと


全剃りでは

できません目


そうなの

眉毛のアートメイクには

種類があって


2d右矢印塗り潰し


3d右矢印1本1本書いて

自然に見せる


4d右矢印どんどん

ナチュラルになります


そうなの全剃りは

2dのみ


まぁタトゥーの浅い版です



次回は施術を

ご報告しますね