ピンクハートこんにちはピンクハート


今回の記事もご覧下さりありがとうございます

ずーっとアンジェママが
考えていた事

それは
ダイエット
長男、次男を産んでも
39キロキープ

身長が155㌢なので

全ての洋服が着れました

しかーし
40を超えてから
どんどん脂肪が蓄積し

今じゃこんなお腹です



サクセンダと言う

ダイエット注射を試したりしても

1〜4キロを行ったり来たり


これクソ高いです

1年使って

金額は100万以上


もう辞めて


思い切って

湘南美容クリニック

変更


なんでここなの?と思われて

いるかもしれませんが


ここはアンジェママが

脱毛していて

結果もででるからね


2ヶ月に1回いくんですが

その後次の予約まで

全く処理しないでOKなんです


まぁ産毛みたいなのは

ありますが

目立たないし


本当にここにして

良かったと思います


その前はTBCに行って1本ずつ

抜いていくのですが

効果なし

ここでのぼったくり

しめて200万


なので

ここなら結果を出してくれると

信じ


湘南美容クリニック

新宿本院へダッシュ



院内は全て撮影禁止なので

入り口だけね


美容外科は


まずはカウンセリングをする

ドクターが見てくれて

その後細かく担当の方と相談

納得したら

内金を入れて

施術の日程

採血の予約などを

入れて完了です


と言うことで

来月お腹の脂肪吸引してきまーす


あと他の施術もするので

次回ご報告しますね