ピンクハートこんばんはピンクハート

今回の記事もご覧下さり
ありがとうございます

一昨日は体調が悪く
1日中ダウンしていましたが

昨日は少し気分が良かったので
ABCクッキングで2レッスン
受けてきました

作ったのは

フランボアーズ



クランベリー生地に

ドライクランベリーとナッツが入った

バケットです


夕飯のミラノカツレツに合わせて

いただきました


そして

いちごのストライプロール



おうちで復習して

生地が上手く焼き上がらず

悔しくて

もう1度確認のために受けてきました


卵白の泡立て方に問題があったのが

先生と確認して分かり

納得


お勉強になりました


少しずつ外に出る練習をしようと

思いつつ


なかなか出られず

家の中にいるのが安心中の

アンジェママですが


4/1からは

まずは安心して落ち着ける

ABCクッキングのスペースまで

行くのがリハビリだと思って

通う練習をしたいと思います


家に帰ると

このまま死んでしまうのではと

思ってしまうほど

疲れてしまうのですが


これにも慣れていかないと

仕事復帰出来ないので


通い続ける練習をしていきます


今日のNYAKUさんとの

ひとコマ



明日は最後の1日家で過ごせる日


何しようかなぁ