ピンクハートこんばんはピンクハート

今回の記事もご覧下さり
ありがとうございますラブラブ

1日1回はアップしようと思っているのですが

昨日はダウンしてました魂

今日は倦怠感がありますが
1日中寝ているまででも無く

RYUKUのシーツ類を一式洗いました

そして彼が修了式なので
ランチに間に合うように



バインミーを焼きましたよ


まだなますが入って無い状態からですがアセアセ



片付けを終えしばしお昼寝


夕飯を作り



デザートも


うつは夕方から上がってくるのですが


普段は夜型になってしまうので

22:00までには睡眠薬を

飲むのですが


今日は特別


お風呂に入る気になったので

22:00からのんびり入り

お風呂掃除もしてきました


だって4日も入れなかったんですよ


さぁ

これから髪乾かして

睡眠薬飲んで

寝ます


ではまた明日〜