ピンクハートこんにちはピンクハート

今回の記事もご覧くださり
ありがとうございます

アンジェママウソはついていません
真実は1つ

でもねアンジェパパに

アンジェママが嘘つきと
思われてももういいや

アンジェママは
真実を伝えたのみ

アンジェママへの
無言電話も
アンジェパパのために
我慢するのが
ベストって
結論に達しました

不倫された挙句
我慢するなんて変かもしれませんが

それくらいしか
私には出来ないからね

今日は心がみだれて
隠していた嫌がらせを
口に出してしまいましたが

言わない事がベストだったと
今になって後悔

アンジェママの言葉は
もう全て嘘でいいよ

憎めばいいよ

ウソを知らないふりして
愛する人を溺愛すれば
愛は永遠

またアンジェママがウソをついていると
思って
あの人を信じれば
それまた永遠の愛が
待っていますからね

アンジェママが悪者に
なればいいわ

全てされ妻のせいでいいよ

アンジェパパの心を乱して
しまった事を反省します

真実を知っているのは
当事者だけで十分

どうぞ彼女とお幸せに

まぁアンジェママは
結婚歴や離婚歴
今の生活などの嘘はなし!
嘘偽りのないクリアな
お付き合いをしていきたいと
思います