おはようございますニコニコ

昨日1日寝ていたからか
コルセットをしていれば
ある程度動けるようになりました

今日はゆっくり家事をしたいと思います音譜



さてさて
昨日の夜
家族会議で

やはりWDWは金銭的に無理だと結論がでで


香港行きが決定ビックリマーク



アンジェママが大好きなクッキーちゃんは
いるし


何より年パスがあるし(負担金0)

お部屋はDVCで取るし(予約金100ドルのみ)

かかるのは航空券だけなのが
嬉しいですね





まだ予約してませんが
(DVCは7カ月前からしか予約できないので)


一応のプランは

日程右矢印RYUKUが春休みに入った日
            3/26〜3/31までの
            5泊6日キラキラ
            パパが長く行ってもいいよって
           言ってくれたんです音符


ホテル右矢印まだ泊まったことのない
              エクスプローラズロッジ


ここはプールが屋外しかありませんが
今回RYUKUがこだわらなかったので
ここに決めようと思います

ちなみにランドホテルは
屋内プールがあるので夜でも
のんびり入れます

そんなわけで7カ月前

8/26に予約を取ろうと思ってます