お散歩会 つづき | Sanae's ブログ

Sanae's ブログ

ブログの説明を入力します。

無事合流し、待っていてくださった!?

皆さんとご挨拶照れ

可愛い子ちゃんたちももふもふラブ

癒しだ~キューン


金宮ちゃん飛び出すハート


はじめましての


ヘンリーくん飛び出すハート


みるくちゃん飛び出すハート

おネムキューン

まりんちゃん飛び出すハート まいちゃん飛び出すハート



カフェでお茶してお話して…

到着が遅かった私がいうのもなんだけど…時間が足りないーえーん


帰りの新幹線の時間があったので、帰りのルートを調べてると…

sayoさんとy氏が新横浜駅まで送ってくださることにえーん


横浜駅での迷子がね笑い泣き


いや、言い訳をするとですね

JRで移動してたら迷わなかった…かもしれない笑

地下鉄を選んだのが失敗だったんじゃないかなーなんててへぺろ


どちらかというと行きより帰りに迷子になりやすいワタクシ汗


有り難く送っていただいちゃいましたチョキ

sayoさん、y氏

本当にありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート



また参加できたらいいなニヤリ

その時は今回会えなかった可愛い子ちゃんたちにも会えますようにラブラブラブラブ