1日目のランド② | Sanae's ブログ

Sanae's ブログ

ブログの説明を入力します。

いやー、終わるのか!?不安になる旅行記笑

後回しにしてたら年末だびっくり

ディズニーに行ったらパレードやショーも楽しみたい爆笑

季節もののクリスマスパレードは必須よねラブラブ

と言いつつ、まずは40周年のパレード音譜








ミッキーとミニーのカメラ目線じゃないかしら!?という写真が撮れてホクホクラブ


こっちはクリスマスパレード音譜







止まるバージョンっていうのをすっかり忘れててあせるあせる止まらないところで見てたので、遠くに見えてるのになかなか来ないなぁ、と眺めてました笑
ディズニーファンで予習したハズなのにね笑い泣き

エレクトリカルパレードも見たけど、夜って写真がホラーのように撮れたりするので泣載せるのはやめときます汗


そしてこの日の戦利品ラブ



クリスマスバージョンも欲しかったけど、プーさんは売り切れでしたガーンガーンガーン