動物園 | Sanae's ブログ

Sanae's ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は王子動物園へ行ってきましたかお

天気予報は曇くもり
暑くなければいいね~なんて言いながら駅を出たら空が真っ暗ガーーン…

まさかね~汗1
と思いながら動物園へ入るとパラパラと雨が雨


家を出るときは晴れてたし雨予報でもなかったから傘なんて持ってない汗汗
とりあえず屋根のしたに~タタ


逃げ込んだ先はパンダ舎パンだ
パンダはまだ運動場にいたからパンダ舎には何も居ないぼー

雨が小雨になるまで30分くらい?パンダの居ないパンダ舎でぼ~っと雨宿り苦笑
なんだったんでしょ、あの雨は苦笑


雨が止んで園内を散策してから戻ったパンダ舎では…パンダは寝てました笑