お稽古 | Sanae's ブログ

Sanae's ブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお稽古へ行ってきましたにゃ

実はお昼休みに銀行へ行く用事があって、まるまる時間がつぶれてしまってお昼抜き叫び叫び

スタジオに行って前のクラスが終わってからお弁当を食べましたあせるあせる
なのでお稽古中に気分が悪くならないか心配だったんだけど…私の胃袋は丈夫だった笑
ぜんぜん平気チョキ


今日は筋トレや筋トレストレッチ笑はなかったけど何だか背中が痛ーい↓↓
背中を意識してお稽古できたと言うことにしておこう笑

この前使ったストレッチゴム…買ってきてもらおうかなぁ~はてなマーク
買ったはいいけど余り使わなかったら勿体ないしな~汗悩む~354354



Android携帯からの投稿