6月14日金曜日 | ももも…ももみぢ

ももも…ももみぢ

なんとなく書いて…写真貼ってみたいだけ…






お疲れ様です爆笑
本当に…今日は…疲れたえーん
晴れ過ぎです晴れ

今日は朝から…チャリをすっ飛ばして…稲毛海岸付近の市場に…マグロの漬け丼を食べに…長谷川食堂に行ってきまして…安定の美味しさうお座
本当は…おかわりをしたかったくらい…美味しかったラブ
来月…また行こう…

そしてそして…稲毛海岸をサイクリングしまして…なんて良い日でしょー
海には…絶対入らないんですけど…見るのは好きです目

そしてそして…若者がよく飲んでいるでいるであろぉーゴンチャのタピオカミルクティーを…初めて飲んでみましたチョキ
若者がいない時間に…こっそりと行きましたが…もぉー注文の仕方が…ドキドキドキドキ
でも…昼間だと…意外と…私と同じ…おばちゃんも並んでたので…イケるかな?…って思って…
結構な勇気を出して並びましたプンプン
そして…前日にネットでお勉強した通りのおススメの配合で…注文をして…
いざっ実食チュー
……美味いラブ…でも…料金が…高い飲み物ですガーンでも…おばちゃんでも買えましたてへぺろ