寧音さんからインナーチャイルドカードレッスンを受けました。

 

その時に気になるカードをレッスンする形で受けています。

 

今回は最近続けて出ていたシンデレラのカード。

 

 

親のことや自分自身のことで手放していきたいことやそのままの自分を認めて受容しその、私のままに日常を体現していきたい気持ちが日に日に強くなってきているから出てきたカードがピタリと符合。

 

レッスン中はとにかく心がオープンになって寧音さんを全信頼している私。

寧音さんがしっかり聞いてくださってるのを感じるから安心していられますニコニコ

 

見守られているような気持ちになって、なんでしょうね~この安心感はキラキラ

 

 

今回のレッスンは2枚。

 

なんとなく感じていたことがそのままだったりということが時々あって、そのことで2枚引きをした時に出た1枚のカード

 

直感を信じてね!という意味があるそうです。

 

なんとなくをぼんやり受け取るんじゃなくて信頼してみようと思います。

 

インナーチャイルドカードレッスンを受けるようになってなんとな~くな感覚がそうだったってことが増えてきました。

 

自分の深いところが喜んでいるような感じもあって。

それはインナーチャイルドカードから感じた印象をそのまま聞いてもらえて自由で楽しいからなのかなって思います。

 

私が感じたままを受け取ってもらえるということ、そしてそれをそのまま表現できるという喜びは素晴らしいものだと思います。

 

感じたことをそのまま表現することを自分に許せることが喜びにつながっているのかなと感じられる。

 

カードを見て感じたままを話すことは自分の制限を外すキッカケにもなるのかもしれません。

 

自分のままであることとカードから感じたことを感じたままに話すこと。

たったそれだけでも大きな括りから解放される機会になるんだろうと思います。

 

そしてそのままを聞いてくださる先生の存在は神様からのビッグな贈り物です。

 

寧音さん、ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします💓