嵐のようなお天気です!

風が強くて台風が来ているみたい。

 

最近忙しくなってきてトレーニングを受けているようです走る人ダッシュ

 

実家の親との関わりで私が気負わずにいられるように、とのことで1枚引きました。

 

 

ビックリ顔のミダス王が私です。

 

「なんてことぉぅ―ーーーーッ( 一一)」と叫んでます。

 

母とのやり取りで私の不安な気持ちから少しキツイ言い方をしたんです。

でもそれは母へのお願いでもありました。

 

でもね、言ったそばから「私、不安なんだなッ」って気づきました。

そして母はその物言いに対して「それはそうだよね」と理解してくれたようで素直な反応でしたおねがい

 

カードを見て感じるのはその時に必要なことや大切なことが何かを見極められる落ち着きや冷静さが大事だなと思ったんです。

 

自分が不安を感じたとしても目の前の母に今必要なことは思いやることだったり気持ちに寄り添うことなんですよね。

母へのお願いは私が不安を感じていながらでもそれを大切にして伝えていこうと思いました。

 

それは父へも同じハート

 

 

禅タロットからも同じく1枚。

 

そうなんだ~キラキラ

 

新しいエネルギーが立ち上がってきていることを信頼してトレーニングに励んでいこうと思いますニコニコ

 

でも最近は大アルカナがよく出るな爆  笑あせる