もっと私をゆるませてあげよう♡

 

私をゆるませてあげたら今朝は心が軽かったのです。

 

心がふわっと軽くなる情報に触れたり、なんとなく手に取った本を読んだり、ゆるゆると過ごしました。

 

自分を置いてけぼりにしてたのかなって思いました。

きちっとしなきゃさん状態の私だけが前へ前へと行っちゃって元気をなくしている私が置いてけぼりでした。

 

久しぶりに心が軽い私です。

こんなことでも嬉しくて元気をなくしていた私が喜んでいるんだろうなぁと思います。

 

 

インナーチャイルドカードを引いてみたよ。

 

このカード、爽やかで気持ちがいいなぁ~。

 

置いてけぼりの私の夢が叶ってよかったね💓

もっとたくさん私の願いを叶えてあげよう。

 

私が元気ならその元気は周りにも広がっていくから。

 

ほんとによかったキラキラ

 

さて出かけてきますかね。