学習ドリル消化月間?! | 爽やかな風にのってꔛ‬

爽やかな風にのってꔛ‬

こころの世界を探求しながら生活の中で気づいたことや感じたことを綴っています♡

9月から継続中の奈緒美さんのワーク。

2度目を終え11月に3度目のワークを受けます。

 

 

10月は学習ドリルを消化する月間でした。

鍛えられました。

 

イレギュラーなことが幾つかあって目の前の事に対して自分ができることをする(当たり前ですが)に当たっていました。

 

「次はこれはいかがですか?」「こちらはどうですか?」

と言わんばかりにタイプの違う事が幾つか・・・。

 

葛藤あり、悩んだり。

 

その中で自分が過去に(数か月前)判断して決めたことが果たしてよかったのか?と今考えても何にもならない思いに沈んでいきそうになったことがありました。

 

それでも今ここからを観ていくこと、今必要なことをすることでしかそこを超えることはできないものだと気づきました。

 

善かった悪かったではなく、その時に自分がどういう思いでそこに向き合いそれをしたか。

 

 

 

今月の学習ドリル消化月間は

 

<結果を受け取り受け容れる覚悟のようなものを感じられた>

 

1カ月となりました。

 

ワークへの参加理由が

 

〖今までの癖や感情に巻き込まれない肚の力 目指すところは、肚の力を持って自分自身をいきること、ハートを開いて自分自身を120%生きる。あなた本来のエネルギーで生きていきます〗

 

だったので今、そこのところの成長を感じています。

 

今日から11月。

 

奈緒美さん 参加されている皆さん、今月もよろしくお願いしますキラキラ