少し前に買った爪研ぎ➕猫ベット🐈


使ってくれるか心配だったんですが汗




使ってくれてるーゲラゲラ


でも2段目と1番下は入ってくれず汗

まあでも1番上だけでも使ってくれてるからいいかなOK


寝るだけじゃなくパリパリと爪研ぎもしてますキラキラ


あと実はさらに新しいの買ってみたんですひらめき電球

上矢印小さめの中に入れるやつ買ってみました


家の猫女の子の方は結構寒がりなんです🐈

いつもクーラーつけてると私が丁度いい温度だと猫🐈には寒いみたいであせる


クーラーついてない部屋に居て暑くなるとクーラーの部屋に来て涼んで、また暑い部屋に戻って行く汗

クーラーの部屋でちょっと入れる所があるといいかなと思って買ってみたビックリマーク


下にタオルを敷いてあげて寒くないようにニコ


入ってくれたらいいな〜と思い様子を見てたんですが、2〜3日は全然入ってくれず汗


ダメかな汗と思ってたらふと見たら何だか入ってくれてるビックリマーク


おぉビックリマークと思いよく見たら



男の子の方が入ってた_| ̄|○


女の子🐈より男の子ほうがだいぶ大きめなんです汗女の子🐈用に買ったので小さめなんです汗


めちゃくちゃキッツキツでしっぽ出ちゃってるのに入ってる汗


どうやら気に入ったみたいにやり


思ってたのと違う感じになっちゃったけど汗まあ使ってもらえないよりいいのかな汗


でも女の子🐈の寒いのは解決してないからあせるまたちょっと考えねばですビックリマーク