暑くなってきましたねぼけー

暑くなってきて掛け布団が薄くなってきたんですが。

夜中とかにチラッと足が出ようものなら

容赦無く猫にかぶりつかれるあせる


痛いぐすん


でもここで動くと余計に噛まれるので

そっと足をしまって大人しくしてる汗

これで攻撃が止まる事もあるんだけど

何故かさらに掛け布団の上から

追加攻撃を受けることもあるあせる


眠いと思いつつ起き上がって

「ダメでしょ〜あせる何で噛むのはてなマーク

とちょっと叱ってみたりすると


暗闇の中でめちゃくちゃ瞳孔開いた目で

見つめられてさらに何故か攻撃してくる汗


何故!?痛い汗そして眠れんあせる



悪い子です🐈

でも可愛いラブラブ