土曜日のごはんひらめき電球


朝ごはん☀️

おにぎりおにぎり(ごはん・のり・たらこ・すじこ)


透析中

おにぎりおにぎり(ごはん・のり・すじこ)


透析後

ちりめんじゃこごはん🍚

お味噌汁


夜ごはん🌙

サラダ(レタス・トマト・玉ねぎ・ブロッコリー・パプリカ・スナップエンドウ・ヤングコーン・生姜・チーズ)

銀だらの西京漬け

マカロニサラダ

スイカスイカ


カロリー1614kcal

たんぱく質54.5g

カリウム1497mg

リン861mg


久しぶりには食べたくなって

たらことすじこを買ってしまったあせる


血液検査なので何とかその前に

食べきらねばビックリマークと思い汗

朝も透析中も連続魚卵あせる


でも久しぶりで美味しかったわ〜もぐもぐ


あと魚食べるとリンが上がりやすいのでアップ

血液検査がある時はあまり

食べないようにしてるんだけど


前日に焼いた銀だらが残っててあせる

食べちゃわなくちゃいけなくて

夜は銀だら食べちゃったあせる


血液検査が心配ぼけー