月曜日のごはんひらめき電球


朝ごはん☀️

納豆ごはん(納豆・ごはん・のり・しらす・ねぎ)



昼ごはん

ピザピザ

カフェラテコーヒー


おやつ

ヤクルト1000


夜ごはん🌙

サラダ(レタス・トマト・玉ねぎ・パプリカ・スナップエンドウ・生姜・くるみ・チーズ)

ごはん🍚

しらす

ぶどう🍇


カロリー1537kcal

たんぱく質54.7g

カリウム1958mg

リン913mg


お昼は外食だったのですあせる

ピザ食べちゃった汗

マルゲリータだったんですが

久しぶりで美味しかったけどもぐもぐ


血液検査不安だわ汗


しかもマルゲリータって

栄養どんな感じかなはてなマーク

調べてみたらうーん


出てきたのが

何だかカリウムが高い感じで汗

トマトかビックリマークトマトのせいか!?汗

これが合ってるか分からないけど

合っていたら危険汗


なので夜ごはんはサラダも少なめにし

他の野菜とかは食べずに

ごはんで帳尻合わせをしてみた汗


大丈夫だろうか汗


ピザと言えばチーズだから

リンの心配ばかりしてたんだけど

まさかカリウムも高いとはぼけー


どちらにせよ血液検査大丈夫かな汗

悪かったら正直に外食したと言おうにやり