少し前から血圧が高かったので

薬を飲むことに汗


透析中は180とか

高いと200とかの時もあったり汗

家でも150〜160と高めであせる


でも薬を飲みはじめたら急激に下がったダウン

透析中も160とか低い時は140とかになり

さらに家だと110くらいで汗


流石に低くてちょっとクラッとしたり汗

透析中も何だかちょっと冷や汗が出るというか汗


先生に話したらひらめき電球

スノードロップさんに出してる血圧の薬は

物凄く優しいやつで

容量もこれ以上小さいのは無いと汗


だからちょっと一旦辞めてみるはてなマーク

言われ一旦辞めてみることににやり


ていうか太ったのかしらぐすん

せっかく痩せたのにビックリマーク

目標までまだまだなのに汗


塩ラーメンとか食べたからかしら!?


やだよー笑い泣き


でも薬やめてみたから

これで血圧がどうなるかえー?


ちょっと様子見ですにやり