サッポロ一番塩ラーメンラーメン



美味しかったわ〜もぐもぐ


塩分25%カットってどうなのかなうーん

と思ったんですが。

あまり塩分控えめな感じはせず。


ただ普通のサッポロ一番を

食べてなさ過ぎてあせる

違いが分からない汗


もちろん味はこんな感じだよねひらめき電球

というのは覚えてるんですが。

塩分はこの25%より

やっぱり濃かったのかしらはてなマークはてなマーク

どうなんだろうはてなマークはてなマーク


もう本当に普通の食べたのが前過ぎて

分からん汗


でも私は25%カットでも

味的には薄くとかは感じずにやり


今度味噌も食べたいのよね〜ラーメン

買っちゃおうかな音譜


でも今月は食べちゃったから

買っても食べれるのは来月だわぼけー