最近の紅麹のニュースぼけー


まだ分からない事のほうが多いのでその辺は何とも言えないですが汗


ただこんなにも腎不全や透析などを日々ニュースで聞くことになるのははじめてで汗


その症状など色々ニュースになってるのを聞くと。


自分が透析になる直前くらいが何だか思い出されて微妙な気持ちになる汗


保存期もしんどかったですが汗


透析になる直前はやっぱりとにかく身体がしんどくて汗


プラス私は腹膜透析を1年くらいやったのですがとにかく私には腹膜透析が合わなくてあせる


めちゃくちゃ浮腫むし汗何も思い通りにいかなくてしんどかった汗


さらにその腹膜透析が1年しか持たず汗血液透析になると言われた時のショックショック


今でもこんなにしんどいのにさらに血液透析になるの汗


泣けたねえーん


ニュースで色々流れるたびにその辺りの記憶が何だか思い出されて汗


ちょっぴりしんどい汗


でも亡くなった方もいるしこれからさらに患者さんが増えるかもと思うとやっぱり複雑な気持ちになる


これ以上患者さんが増えないといいんだけど。