少し前に書いたグイグイくる人真顔



あれから毎回会うわけではないけど、結構な頻度でやっぱり会う汗


でも最初の頃はグイグイ色々聞いてくる感じでしたが、最近はあまり質問はされずグイグイ色んな事を話してくる感じ


まあ色々グイグイ聞かれるよりいいかなと思ってたら。


昨日の透析で更衣室では会わなかったので、今日は会わないのかとホッとしつつ透析室に入り自分のベットに行ったらひらめき電球


隣のベットに居るポーン


えぇーあせる待って待ってあせるどういう事あせるまさかのお隣になっちゃったの滝汗


今までどこのベットだったか知らないけど、見かけた事なかったからたぶんだいぶ離れた所だったはずなのにあせる


もう急過ぎだよーゲロー


ていうかびっくりし過ぎて頭がちょっと真っ白になりかけたね汗


でもベットに行ったらグイグイさん私に気づいてひらめき電球


「おはようキラキラ」と汗


今日からここのベットなんですかはてなマークと聞いたら。


「そうなの今日からここみたい。私結構ベット移動するのよね。」と汗


そうなのね汗私ここの病院に通いだしてからベットかわったことなかったので汗


そんなに移動があるとは知らず汗


でも結構移動があるならまたどこかに移動になるかしら汗


まあでもさすがに透析中は話しかけられなかったので良しかな汗


はぁ〜でも隣か〜汗隣なのか〜汗


別の感じで憂鬱になってしまった笑い泣き