昨日は何だかちょっと頭痛がしたり疲れていたりで体調がイマイチだったぼけー


たまにあるんですよね汗寝不足だからかしら汗


最近というかだいぶ前から眠りが浅いというか寝つきが悪いというかあせる


透析をした日は特になんですよね汗


疲れてるのに疲れてないというかあせる気が立ってるというか汗


夜の眠りがイマイチだと昼間めちゃくちゃ眠いあせるそれなのに夜寝ようとすると何故が目が覚めてしまうハッ


困りものです汗


あとこういう微妙な体調不良を先生に言うか迷う汗


多分頭痛がとか眠れないとか言うと頭痛薬と睡眠薬が出されるだけな気がするしあせる


薬を飲む程でない感じなんですよねにやり


眠れると噂のヤクルト1000試してみたいんだけど、1度も買えたことない汗


一体どこに行けば売ってるのかしらあせる