最近透析の後半で、ちょっと血圧下がるんですよねうーん

前までは最初は180〜190くらいからスタートして、その後は170〜160くらいで、低くても150くらい。それ以上下がることはなかったんですが。

最近は、スタートは180〜190、その後前半は170〜160と変わらずなんですが、後半になると140とか130になる時もひらめき電球

こんなに下がることはないので、看護師さんからも。

「スノードロップさんにしては低いですね。大丈夫ですか?」

と聞かれる汗

でも体調的にはそんなに変化はなくにやり

どうなんだろうはてなマークもしかして太ったのかなはてなマークとか思ったり汗

私のうっすら筋トレの効果で筋肉が増えたからとかなら嬉しいんだけど汗

ただ太っただけとかなら悲し過ぎるえーん

最近疲れてるのもあり、先生に相談してちょっとドライウエイト上げることにひらめき電球

とりあえず300g。これでどうなるか様子見にやり