だいぶ前から少し気になってる事があってひらめき電球

それはシャントじゃない部分が少しなんですが、膨らんでること汗

それを技師長さんに相談にやり

たぶん大丈夫だと思いますが、気になるなら少し検査してみますかはてなマークと言われたので、お願いしました。

それから火曜日に検査でいいですかはてなマークと言われ、様子を見ていたのですが、火曜日になってもとくに何も言われず汗もちろん検査もなし汗

次の週なのかなはてなマークと思い、さらに様子を見ていたのですが、その後も検査は行われず汗

これは忘れられてるな汗と思い、技師長さんに。

この間言った検査ってどうなってますかはてなマーク

「検査ですか?検査って少し前にしませんでしたっけ?」

最近したのは動脈硬化のだけですねあせる

「ちょっと待ってて下さいね。」

「2ヶ月前にエコー検査してますね。」


いやいや本当に全て忘れられてるなあせる
相談したの2週間前だし汗相談内容も全く覚えてないんだねショック

それにしてもこんなにもマルっと忘れるものなのかしらあせる

でもとりあえず改めて検査しましょうビックリマークとなったので良かったのかな汗

検査する時きちんと何が気になったのか改めて言わないと、またポイントがずれた検査になりそう汗

でもとりあえず木曜日検査ですひらめき電球忘れられないといいな汗