我が家の猫猫しっぽ猫からだ猫あたま
男の子ほうは、5kg以上と体大きめハッ

ごはんを食べる時器を下に置くと、体勢的にも辛いんではないかなと思っていて、色々工夫をしているのですがうーん


上矢印これもだいぶ前に買って、試してみたのですが。

形が微妙なのか上矢印にごはんを入れてあげると、手でごはんを掻き出してしまいあせるダメでしたぼけー

前から他の器でも、形によって嫌なのがあるらしく、掻き出してしまうことがあり、なかなか難しいです汗こだわりがあるみたいであせる


そこで今回買ってみたのはこれ上矢印

いつも使ってる器をのせて使えるのでいいかな?と思い選びましたひらめき電球

使ってみたのですが、今回は大丈夫でしたキラキラ

前に比べると体勢的にもいいんじゃないかしら音譜