もみじです

 

私、妻、娘の3人家族です

マイホーム建築中

 

軌跡

2021/08 マイホーム計画開始

2021/09 ローコストHM①打ち合わせ
2021/09 ローコストHM②打ち合わせ

2021/10 土地探しの旅へ

もみじです。


お時間許す限りお付き合い下さい!!

しばらく更新が滞ってましてすいません。

 

本日は土地探しについて書こうと思います。

 

色々と土地関係について書いていましたが、

 

希望エリアに土地が出てこないえーんえーんえーんえーん

 

日々時間だけが過ぎていく笑い泣き笑い泣き

 

皆さん土地探しどんなもんでした??

 

即決だったって人もいれば、5年かけて納得する土地を探したって人もいましたびっくりマーク

 

 

100点じゃなくてもいいかなっては思っていたんですが、

5年かける程待てそうにない私笑い泣き笑い泣き

 

さてどうしたものか。

 

。。

 

 

。。。。

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

 

全く違うエリア探し始めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

やっちゃいましたてへぺろてへぺろ

 

あまりにも希望エリアで見つからなさ過ぎて

 

 

いろんな地域で土地探し始めましたチューチューチュー

 

 

結論から言うとおすすめしませんニヤリニヤリ

 

 

 

確かにここならーってのは出てくるのかもしれないですが、

決め手にかけました笑い泣き笑い泣き

 

 

ここでもいいかもだけど、ぜんぜん知らない土地だしわざわざそこを選ぶ理由何?えーん

仮にそこに決めて、数年後くらいに希望エリアに土地が出てきたらどうする?

⇒はいニコニコ後悔します爆  笑爆  笑

 

 

あくまでも私のパターンですえーん

 

 

更新情報いっぱいあって色々みたくなっちゃってました。

方針ぶれっぶれなんですよね笑い泣き笑い泣き

 

 

へーこのエリアだと坪単価これくらいなんだなーくらいに留める事にしましたニヤリ

 

 

そうはいっても土地が見つからず困っているもみじ笑い泣き

 

次の策にうつるのでした。。。

 

 

ではまたー