もみじです

 

私、妻、娘の3人家族です

マイホーム建築中

 

軌跡

2021/08 マイホーム計画開始

2021/09 ローコストHM①打ち合わせ
2021/09 ローコストHM②打ち合わせ

2021/10 土地探しの旅へ

もみじです。

お時間許す限りお付き合い下さい!!

 

 

さて、前回長々と土地探しの方法について記載してしまいました。

思ったより長く書いてしまうのが好きなのかもしれません笑い泣き笑い泣き

 

 

よければ今後もお付き合いくださいませ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

土地探しについて方法についてではなく、前回の続きになります。

 

土地がまったく見つからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

思い起こせば検索条件を登録して新規があればメールが届くように設定してましたニヤリ

 

なのでメールが来ない限りは新着がないってことですえーんえーんえーん

 

 

メール来ないから新着も無く、情報更新もまったくないのでサイトに行く意味ないんですが

新着あるかな??

 

もしかしてメール届いてないだけかな??

 

なーんて思ってサイトいってました笑

 

 

当然更新無いんで時間の無駄です笑

 

 

この間に建物をどこでお願いするかを検討していく時間にすることに決めましたニヤリニヤリ

 

紹介されたハウスメーカーではなく、

 

もっと色々と違うところ、気になっているところへ探してみようと決意してそちらへ向かって動き出します。

 

 

次回に書きたいと思います

 

 

ではまたー