もみじです

 

私、妻、娘の3人家族です

マイホーム建築中

 

軌跡

2021/08 マイホーム計画開始

2021/09 ローコストHM①打ち合わせ
2021/09 ローコストHM②打ち合わせ

2021/10 土地探しの旅へ

 

 

もみじです。

お時間許す限りお付き合い下さい!!
 

 

土地探しについて少しずつ記載しようかと思います。

 

皆さんはどのように探しましたか?

 

我が家も手っ取り早く文明の利器を使いました笑

 

 

スーモ、ホームズ、アットホームに

希望条件を打ち込んで検索

 

検索

 

 

 

検索

 

 

検索

 

 

 

 

出ないんですえーんえーん

 

 

むむむ。。。

 

 

土地以外も古家解体での可能性を模索するか。

中古も含めて検索

 

 

検索

 

 

検索

 

 

検索

 

 

 

出ねぇぇえぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

全く出ません笑

 

 

この土地どうとかのレベルじゃなくって

 

 

ゼロです笑笑笑

 

 

検討すら出来ません。

土俵にすらあがれないもみじですてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

参った。。。。

 

 

全く出てこないんですよね。

人の動きがないのか本当にびっくりするぐらい出てこないのでここから長い旅になりました。。

 

 

ではまたー