こんばんは、もみじです。


今日の記録。

体重:49.3kg

体脂肪:25.7%

筋肉量:34.8kg 


変わんないねぇ〜…ぼけー





部屋の整理を

しようと思いまして。


しばらく読んでない本を

まとめようと思ったんです。


…のに、うっかり

ぺらっとめくっちゃったんです。





…読みふけったよね!


いや…しかたない…

だって、

「ふしぎ遊戯」の八巻だもん。


懐かしいなって思って、

うっかり開いたのが

八巻ですよ⁉︎


読み終わって、

その巻しか読んでないのに、


「柳宿ぉお〜っえーん

ってなって、

そのまま置いてあった

他の巻も一気読みです。


「ぬりこ」って

一発変換できた…すごいな。


幸いなのは、

そろえて置いてなかったから、

全巻読破!

にはならなかったこと。


これが全巻そろってたら、

今日はブログを書けて

いなかったことでしょう。


もういいかなって思ってても、

読み直すと

やっぱりおもしろいと

思っちゃうんだよなぁ。


でも、

もう本棚もいっぱいなので、

思い切ってまとめました。


「手放す」って決めたら、

中を読んじゃいけない。


いろんな片付けの仕方に

書いてあることは、

やっぱり正しかった。